ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

まるでお肉!?「トップバリュ Vegetive(ベジティブ)」シリーズより新商品がぞくぞく登場!

LIFESTYLE

イオンのトップバリュ「トップバリュ Vegetive(ベジティブ)」シリーズは、“ヘルシーとおいしいをどちらも叶える新しい食のカタチ”を提案する植物代替食品シリーズだ。


これまで以上に様々なシーンでベジティブシリーズを消費者の“食”に取り入れてもらえるよう、お弁当にも使える、から揚げやナゲット、肉団子など5品目を5月26日に発売した。


本商品は、それぞれの商品に合うよう大豆の種類やカットサイズ、配合を工夫し、大豆を使用しながらも本物のお肉のような美味しさを追求した商品。


気になる方はぜひお買い求めいただきたい。


※Vegetive(ベジティブ)シリーズには、商品により動物由来の原料が含まれている場合があります。


https://www.topvalu.net/vegetive/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。