ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

「投票する。一票は、私の声だから。」参議院議員通常選挙のCMに市川猿之助さん、生田絵梨花さん登場!

LIFESTYLE

2022年7月10日(日)が投票日の第26回参議院議員通常選挙。

今回、投票を呼びかけるCMに市川猿之助さん、生田絵梨花さんが登場した。


CMでは、キャッチコピー「投票する。一票は、私の声だから。」でメッセージを発信し、投票を呼びかけると共に、期日前投票や感染症対策も周知している。


https://www.soumu.go.jp/2022senkyo/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。