ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

夏は「髪が汗で濡れて頭皮が目立つ」「育毛剤では効果を感じづらい」という方必見!アンファーの発毛剤「スカルプD メディカルミノキ5」

LIFESTYLE

夏は汗などで頭皮が濡れて、自分の毛量に改めて気づく方が多い季節。「髪が汗で濡れて地肌が見えるのが怖い」「プールや海では髪が濡れるので思い切り楽しめない」といった悩みを持つ方も多いのではないだろうか。そのような方には、発毛剤によるケアがおすすめだ。


アンファー株式会社の「スカルプD メディカルミノキ5(※1)」は、外用薬として日本で唯一発毛効果(※2)が認められている成分「ミノキシジル」を、国内最大濃度5%(※3)配合している発毛剤だ。


今生えている髪の毛を育てる育毛剤に対して、発毛剤は髪を生やし毛量を増やす効果が認められている。


発毛対策には、ぜひ「スカルプD メディカルミノキ5」を試してみてはいかがだろうか。


※1:壮年性脱毛症における男性用発毛剤。第一類医薬品。

※2:毛髪の成長する程度には個人差があり、本剤は誰にでも効果があるわけではありません。

※3:国が一般用医薬品として承認している最大濃度


https://scalp-d.angfa-store.jp/ad/minoxi5_01/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース