ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

夏は「髪が汗で濡れて頭皮が目立つ」「夏はつらい季節かも…」という方必見!アンファーの発毛剤「スカルプD メディカルミノキ5」

LIFESTYLE

夏は汗などで頭皮が濡れて、自分の毛量に改めて気づく方が多い季節。「髪が汗で濡れて地肌が見えるのが怖い」「プールや海では髪が濡れるので思い切り楽しめない」といった悩みを持つ方も多いのではないだろうか。そのような方には、発毛剤によるケアがおすすめだ。


アンファー株式会社の「スカルプD メディカルミノキ5(※1)」は、外用薬として日本で唯一発毛効果(※2)が認められている成分「ミノキシジル」を、国内最大濃度5%(※3)配合している発毛剤。


さらに使い心地にこだわったクッションラバーヘッドを採用しており、夏でダメージを受けがちな頭皮への負担を減らすことができる。使用方法は簡単。ラバーヘッドを頭皮の気になるところにトントンと押し当てながら薬液を塗布するだけ。


発毛対策には、ぜひ「スカルプD メディカルミノキ5」を試してみてはいかがだろうか。


※1:壮年性脱毛症における男性用発毛剤。第一類医薬品。

※2:毛髪の成長する程度には個人差があり、本剤は誰にでも効果があるわけではありません。

※3:国が一般用医薬品として承認している最大濃度


https://scalp-d.angfa-store.jp/ad/minoxi5_01/

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース