ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

業界初!エステマシンとエステサロン経営に必要な機能全てを毎月定額で利用できる「クラウドエステ」とは?

BEAUTY

株式会社WMTは、業界初※の新サービス「クラウドエステ」の発表会を開催。


「クラウドエステ」は、業務用エステマシンで、WMT独自の肌診断システム、5つのフェイシャル機能、決済サービスとの連携、顧客管理システム・スタッフ管理システム、導入サロンへの集客といった多様な機能と付随サービスが搭載された、新しいサービス。エステ機能のみならず、充実した管理機能を搭載していることで、プロのサロン経営が1台で実現できることが特長だ。エステマシンから得られた肌データ等はクラウドで管理を行うことができ、煩雑な台帳やカルテ管理が不要となるため、業務管理も簡単に。


エステサロン経営をしている方、これからはじめたい方にぴったりだ。

今ならお得なキャンペーンも実施中。ぜひお試しいただきたい。


※2022年6月17日現在、株式会社WMT調べ(美容経済新聞【美容健康業界をけん引する成長企業アワード】にて調査を実施、次世代のリーダー企業20社において、2種の肌診断と5種のフェイシャル機能を備え、管理機能も搭載したサブスクモデルのサービスを実施している企業)


https://wmt.co.jp

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース