ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

至高のGINZA黄金バーガー。キッチンカー「銀座六丁目、フライの家。」が提供する美味しさの秘訣。

EVENT

キッチンカー「銀座六丁目、フライの家。」は、常識を覆すフィッシュライスバーガー、GINZA黄金バーガーを提供する。

最近SNSでも有名な「津本式究極の血抜き」により下処理された、新鮮で美味しいアジフライを使用。

外はサクサク、中はホクホクの絶品で、お米のバンズとの相性もバツグンだ。

また、全メニュー、銀座六丁目の鮨の名店の店主による監修を受けており、キッチンカーのクオリティを超えた味となっている。

黄色い車体が目印のキッチンカー「銀座六丁目、フライの家。」を見たら、至高のフィッシュライスバーガー、GINZA黄金バーガーをお試しあれ。


https://ginzasix.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。