ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

おとなの髪のお悩みさんへ、女性向けヘアケアブランド「スカルプD ボーテ」がリニューアル!自分に合った組み合わせで、頭皮と髪のケアを始めよう。おとな女性の髪に自信を!

BEAUTY

2022年4月にリニューアルしたアンファー株式会社の女性用ヘアケアブランド「スカルプD ボーテ」は、4種類の組み合わせで女性の髪を「ハリコシ・ツヤ・まとまりやすさ」のある髪へと導く。


商品は「ボリューム」「モイスト」それぞれシャンプーとトリートメントパックを展開中。


ツヤやかにまとまるうるおいのある髪を目指したい方には「モイスト」のシャンプーとトリートメントパックを、トップはふわっと毛先にまとまりのある髪を目指したい方には「ボリューム」のシャンプーと「モイスト」のトリートメントパックといったように、髪悩みに合わせた組み合わせが可能だ。


頭皮ケアをしながら、髪の仕上がりにもこだわったスカルプDボーテに興味をお持ちの方は、ぜひ一度お試しください。


https://sd-beaute.angfa-store.jp/ad/beaute22_kv/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。