ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

先輩ママがオススメ! お着替え&おむつ替えが驚くほどラクになるアイテムとは?

FASHION

赤ちゃんのおむつ替えに苦労したパパとママは多いのではないでしょうか?

そんなパパ・ママにオススメしたいのが、コンビミニから発売されているカバーオール「ラップクラッチ」。赤ちゃんのお着替えとおむつ替えが驚くほどカンタンになるアイテムです。


下記のカンタン3ステップでおむつ替えができます!

①:袖に手を通して内側のひもを結ぶ

②:左足を通す

③:ワンタッチテープを留めるだけ


動画では、実際にラップクラッチを使用した先輩ママにインタビュー。スナップボタンがなく、掛け違える心配がなくなったことや、ベビーカーに乗せた時も着崩れしにくかったこと、デザインの豊富さなどの感想を話してくれました。


コンビミニオリジナルのベビー服「ラップクラッチ」の詳細は下記WEBページをご覧ください。

https://www.combi.co.jp/store/pages/wrapcrotch.aspx


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。