ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

除草効率が劇的に改善!バスタの少水量散布技術

LIFESTYLE

BASFジャパン株式会社の除草剤「バスタ」は90種類以上もの作物に登録があり、幅広い種類の雑草に効く除草剤だ。


今回、通常の3分の1の除草剤量で効果的に散布できる 「バスタ専用少水量散布ノズル」を開発した。


このノズルを使うことで、 少量の除草剤でも均一に雑草への散布ができる。 散布可能面積が約3倍、給水の手間・水量が約1/3となり、 効率的な水田畦畔やかんきつ園の雑草駆除が可能になった。


専用ノズルやバスタは全国の農協や小売店などで購入できるため、ぜひお試しいただきたい。


https://basta.jp/small-amount


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。