ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【受賞者はデヴィ夫人に決定!】『サンギ 歯が命アワード2022』表彰式を開催

EVENT

株式会社サンギは、8月1日の「歯が命の日」を記念して、第8回目となる『サンギ 歯が命アワード2022』の表彰式を7月28日(木)に恵比寿ガーデンルームにて開催した。


2022年はテレビを中心にマルチに活躍されているデヴィ夫人(国際文化人)に同アワードを贈り、トロフィーを授与した。


「歯が命の日」は、サンギが主力商品の美白歯みがき剤「アパガード」のTVCMでも使用してきたキャッチコピー「歯が命」にちなんで制定。この「歯が命の日」に合わせて2015年より毎年開催する「サンギ 歯が命アワード」は、健康的で美しい歯を持ち、自身の活動や生き方においても輝いている方を表彰することで、歯の大切さを伝えることを目的としている。


表彰式では、「1日に歯磨きを最低でも5回行う」「15本の歯ブラシを使い分けている」など、デヴィ夫人の美しい歯の秘訣や、美や健康に対する考えやこだわりについてのトークセッションが行われた。


https://www.hagainochi.com

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース