ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

導入企業数は2,000社を超える急成長中サービス「HENNGE One」 営業、カスタマーサクセスの魅力に迫る!

BUSINESS

HENNGE株式会社が展開するクラウドセキュリティサービス「HENNGE One」は、どこにいてもスムーズに、安心してクラウドを利用できる、「ワークスタイル変革サービス」だ。

メールやチャット、カレンダーなど、企業の社員が複数のクラウドサービスを使う際に、安全なアクセスと一括ログインを実現する。

導入企業数は2,000社を超えており、業績は順調に右肩上がり。まさに、急成長中のサービスと言える。


その成長を支えているのが、同社の営業とカスタマーサクセスだ。営業は、単に製品を売るだけというのではなく、ソリューション営業やコンサルティングに近い営業スタイルで、企業の「働き方」の課題に対して向き合い、変革をリードするポジション。カスタマーサクセスはHENNGE One導入後の企業を様々な角度から支援し、企業とより強い関係値を築いていくだと言う。それぞれ役割は異なるが、企業の変革にそれぞれの角度からアプローチする大切な役割を担っている。


実査に現場で活躍する営業・カスタマーサクセスの社員のリアルな声を、Webメディア「BRAND TIMES」でも公開中だ。ぜひ、興味をお持ちの方はご覧いただきたい。


https://brandtimes.jp/story/hennge/TThiN


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。