ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【家族の大切な記念日はスタジオアリスへ】人気の理由を徹底リポート!

LIFESTYLE

七五三はお子さまにとっても着物を着る一大イベント。

スタジオアリスは、七五三のお祝いが特別な日になると大人気の写真館だ。

七五三のお祝いにぴったりのこだわりの衣装や空間で、素敵な撮影のひとときを楽しめる、とっておきの七五三メニューを用意している。

スタジオ撮影では、お子様のいつもと違った表情やすこし大人になった姿を残せることから、毎年、七五三や誕生日などのお祝いごとに思い出を残す家族も多い。


また衣装は約500種類ものラインアップがあり、愛らしい着物や華やかなドレス、さらにはポケモンやディズニーといった人気のキャラクター衣装など豊富に品揃えを行っている。


ヘアスタイルはお子様の雰囲気やなりたいイメージに合わせて選ぶことができ、さらには着付けもお任せ!

衣装代はもちろん、ヘアセット・着付け代は無料!


カメラマンはお子様の笑顔を引き出しながらシャッターチャンスを逃さないので、とびきりの一枚を残すことができる。


さらに、着物を着たまま、そのままお出かけができる七五三限定の1Dayプランも要チェック。

七五三のお祝いはスタジオアリスで決まり!


https://bit.ly/3S7fJN5


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。