ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ファイル検索のイライラ解消!社内文書検索エンジン「INGOT SEARCH(インゴットサーチ)」とは?

BUSINESS

株式会社ニシヤマが提供するソリューション「INGOT SEARCH(インゴットサーチ)」は、社内に埋もれる知見情報を瞬時に発掘する画期的なデータ検索エンジンだ。

Office文書内のテキスト検索はもちろんのこと、画像データやCAD図面データなどに写り込んだ文字まで認識して一気に検索できる。 さらに、「伝承検索」と呼ばれる機能では、AIが過去の複数の文書から「原因」や「対策」などを自動で要約し、過去の不具合対応を表にまとめてくれる。この機能があれば、入社から日が浅い社員や後任の担当でも過去の知見を素早く知ることができる。


“探す”コストを減らして快適に仕事をしてみませんか?

お問合せはぜひニシヤマへ。

https://www.nishiyama.co.jp/web-it-solution/ai/ingot.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。