ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

導入から運用までワンストップでサポート!中小企業のセキュリティ対策は、シャープ『COCORO OFFICE』

BUSINESS

シャープのスマートオフィスサービス『COCORO OFFICE』は、多層防御によるセキュリティ対策でオフィスを守る。


1.出入口対策:UTM(統合脅威管理)

インターネットとの接点にUTMを導入し、外部からの脅威と内部からのリスクに対応。複数のセキュリティ対策機能を1つに統合し、運用管理コストを削減。安心・安全を提供。


2.内部対策:クラウド管理型セキュリティスイッチ

クラウド管理型セキュリティスイッチは社内ネットワークを常時監視。マルウェアなどに感染した端末が発する不正な通信を検知すると、発信元の端末をすばやく特定。不正な通信のみをネットワークから遮断し、被害の拡大を抑制する。


3.エンドポイントセキュリティ

ご利用のパソコンはインストールしたソフトとクラウド上の管理サーバーが連携して保護。また、見過ごされがちな複合機にもウイルス対策が可能。複合機を介したウイルスの予期せぬ拡散を防ぐ。


セキュリティ対策機器はレポートを定期的に発行、稼働状況を可視化する。


導入から運用までをワンストップでサポート。


シャープはCOCORO OFFICEを通して、中小企業のセキュリティ対策強化に貢献していく。


https://smj.jp.sharp/bs/cocoro-office/lp/2022b/form.php



※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。