ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【生協宅配限定!】175°DENO 担担麺監修の冷凍「汁なし担担麺」のこだわりに迫る!

LIFESTYLE

日清食品冷凍株式会社は、札幌発の担担麺専門店「175°DENO担担麺」監修の冷凍「汁なし担担麺」を生協宅配限定で11月中旬より順次販売を開始する。


「175°DENO担担麺」は、2013年に札幌市の大通で創業した担担麺専門店で、店名の「175°」は自家製のオリジナル辣油を仕込む際の油の温度に由来している。店主自らが中国・四川省に赴き直接買い付けたこだわりの花椒を使用しており、日本ではなかなか味わえない本格的な”痺れ”が食べた人の心を掴んで離さない。


動画では、175°DENO担担麺の味を冷凍で再現するにあたり、175°DENO担担麺の味のこだわりや、本品を開発する上でのポイントについて、175°DENO担担麺 オーナー・出野 光浩氏と、日清食品冷凍株式会社の三輪 亮太氏にインタビュー。


電子レンジで簡単に調理ができる冷凍「汁なし担担麺」をぜひお試しください


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。