ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

日立システムズの「キャリア採用」 人とITのチカラで、驚きと感動のサービスを提供する

BUSINESS

日立システムズは今、キャリア採用に特に力を入れ、一緒に働く新しい仲間を募集している。

あらゆる企業や自治体にDXが必要とされる今、急速な社会のデジタル化を受け、日立システムズは「成長する可能性」があふれていた。

同社の中途採用者二名に話を聞いたところ、それぞれに仕事のやりがいや働き方などを語ってくれた。

ともに異業種からの転職で、今後の展望も含めて語る姿は同社の発展と似るものがある。


日立システムズは幅広い規模・業種にわたる業務システムのコンサルティングを行い、顧客のビジネスの最前線をITで支えるというミッションを果たしている。

社会的に意義のある仕事に挑み、キャリアを高めたい。

そんな志を持つビジネスパーソンを日立システムズは待っている。


https://www.hitachi-systems.com/recruit/career.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。