ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

追求したのはうるおい。AdryS(アドライズ)でもっとお手入れが好きになる。

BEAUTY

多くの女性が悩む「乾燥」はきれいなお肌の大敵。大正製薬はそんな乾燥に悩むすべての女性に、うるおいと自分への自信を届けるべく、『AdryS(アドライズ)』を開発した。


『AdryS』のこだわりポイントは大きく2つ。うるおいを届けること、お肌へのやさしさを考えた設計だ。


大正製薬は長年の皮膚科学研究の中で、皮膚保湿剤として知られる「ヘパリン類似物質」に20年以上前から着目してきた。医薬品としてはよく知られた成分だが、これを美容液成分として薬用化粧品とするためには工夫が必要だったという。毎日使い続けてもらうことが大事と考え、心地よいテクスチャーを目指したそうだ。


また、あれがちな乾燥肌でも安心して使えるように(※)お肌に元々ある成分を中心に、必要なものだけを厳選して配合している。


「アドライズは瞬間的な肌表面の保湿感ではなく、肌そのものがうるおっていくことを大切にしています。初めはさらっとなじむ使用感に驚くかもしれませんが、使い続けることで肌がうるおいで満ちる手ごたえを感じていただきたいです。」

ーーそう語るのは研究員の方。


乾燥肌のことを考え、本当のうるおいとやさしいテクスチャーにこだわったスキンケアブランド『AdryS』をぜひ試してほしい。


※すべての方にアレルギーや刺激が起きないわけではありません


https://taisho-beauty.jp/TB/shop/lp/regular_form2_2.aspx


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。