ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

新スキンケアブランド誕生!高保湿化粧水・高保湿乳液「ル・マイルド」

BEAUTY

手が荒れにくい手指消毒剤や、赤ちゃんにも使える保湿剤、乾燥肌治療薬などを展開し、肌の健康を徹底的に考えてきた健栄製薬株式会社。

今回、同社は新しいスキンケアブランドとして「ル・マイルド化粧水、ル・マイルド乳液(医薬部外品)」※を発売。


ル・マイルドの高保湿化粧水と高保湿乳液は、保水作用がある「ヘパリン類似物質」をはじめ、肌のキメを整える「CICA成分」を配合するなど、美しく健やかな肌に導くため成分にこだわっている。


肌荒れを防ぎ、うるおいを保ちたい時は「ル・マイルドの高保湿化粧水と高保湿乳液」を試してみよう。乾燥肌の方だけでなく、ニキビや敏感肌でお悩みの方にもオススメだ。


※販売名

薬用マイルド化粧水KE、薬用マイルド乳液KE


▼「ル・マイルド」詳細はこちら

https://www.kenei-pharm.com/lumild/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。