ある調査によると・・・
3人に1人が「マンションやアパートの管理会社の対応に不満がある」という結果が!(※①)
マンションにお住まいの方が増加している昨今、管理会社への悩みや不満も増えている。
穴吹ハウジングサービスは、18万世帯を超える住人の皆さまをサポートする総合不動産管理会社。
管理会社変更による受託実績は、約50,000戸(※②)と多数の支持を得ている。
そんな穴吹ハウジングサービスが取り組む安心のサポート体制はこちら。
・あなぶきPMアカデミー
マンション管理のノウハウを手厚く学ぶ研修により、「常に見られている」を意識し、お客様に高品質なサービスをお届けするための社員育成を実施している。
・あなぶきコールセンター
24時間365日どんな時も安心の自社運営のコールセンターで経験豊富なスタッフがしっかりとサポートする。
マンション管理会社の変更をご検討の方は、穴吹ハウジングサービスに相談してみては?
※① 「ニュースサイトShirabee」調査より
※② 2022年6月末時点 自社調べ
※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。