ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

マンションの管理会社にお困りの方必見!安心サポートと豊富な実績の「穴吹ハウジングサービス」にお任せ

LIFESTYLE

ある調査によると・・・

3人に1人が「マンションやアパートの管理会社の対応に不満がある」という結果が!(※①)

マンションにお住まいの方が増加している昨今、管理会社への悩みや不満も増えている。


穴吹ハウジングサービスは、18万世帯を超える住人の皆さまをサポートする総合不動産管理会社。

管理会社変更による受託実績は、約50,000戸(※②)と多数の支持を得ている。


そんな穴吹ハウジングサービスが取り組む安心のサポート体制はこちら。

・あなぶきPMアカデミー

マンション管理のノウハウを手厚く学ぶ研修により、「常に見られている」を意識し、お客様に高品質なサービスをお届けするための社員育成を実施している。


・あなぶきコールセンター

24時間365日どんな時も安心の自社運営のコールセンターで経験豊富なスタッフがしっかりとサポートする。


マンション管理会社の変更をご検討の方は、穴吹ハウジングサービスに相談してみては?


※① 「ニュースサイトShirabee」調査より

※② 2022年6月末時点 自社調べ


https://bit.ly/3BEPmI4


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。