ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

嫌なニオイは凍らせてしまえ!冷たーいゴミ箱「CLEAN BOX」

LIFESTYLE

ゴミは凍らせると、嫌な匂いが抑えられる。

微生物の活動が抑制され、常温と比較すると26,000分の1まで悪臭が減るという結果が出ている。※

この事実に注目し、誕生したのが「CLEAN BOX」だ。


ゴミを-11度で凍らせて、嫌な臭いを防ぐ新感覚のゴミ箱で、 クラウドファンディングによって誕生し、開発段階からたくさんの方に期待していただいている。

発売後も、

・生ごみやペットシーツ、赤ちゃんのおむつなど、悪臭がひどいゴミでも、臭いが本当に気にならなくなった

・サイズが大容量(20Lサイズ)なので、たくさん捨てられて使いやすい

・なんか部屋が臭うねって会話がなくなった

・ゴミ捨てじゃんけんがなくなった

など、喜びの声が多数。


デザインにもこだわり、ゴミ箱らしくない、インテリアになじむゴミ箱だ。

他にも静音性、経済性、「CLEAN BOX」の魅力はまだまだたくさん。

webページでぜひチェックしてみては!


※NKC実施の臭気測定実験の結果


https://cleanbox.jp/?utm_source=newstv&utm_medium=organic


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。