ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【有名企業も導入している】厚生労働省委託事業キャリア形成サポートセンターの無料のキャリア支援とは?

BUSINESS

キャリア形成サポートセンターは、厚生労働省の委託事業として企業・団体向けに様々なキャリア形成支援を無料で行っている。セルフ・キャリアドックの導入支援、キャリアコンサルティング、雇用型訓練の支援などがあり、人材定着や従業員の意識向上を通じた組織活性化が期待できる取り組みを推進している。

キャリア形成サポートセンターの拠点は全国各地に合計19拠点。社内の人事制度に課題をお持ちのかたは、ぜひ一度お問合せいただきたい。


https://carisapo.mhlw.go.jp/index.html


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。