ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

理想のマイホームを建てたい人 必見!住宅情報サイト「イエタッタ埼玉」が誕生

LIFESTYLE

「イエタッタ埼玉」は地域ごとに特化した豊富な住宅情報とプロ目線でみた家づくりのアドバイスなどが掲載された住宅情報サイト。

北陸からスタートし、今では18道府県(※①)に広がった。


地域の工務店から有名なハウスメーカーまで700社以上(※②)の登録があり、施工例も豊富に取り揃えている。


また、家を建てる時に必要な知識が学べる『家作り基礎講座』や住宅内覧会・相談会など、イベント情報も多数掲載。

「イエタッタ」があれば、家を建てるのに必要な情報が全て揃う。


埼玉にマイホームを建てたい皆さん!『思い立ったら、家建った。』

ぜひ利用してみては。


※①:2022年5月現在 サイト名を変えている地域もございます。

※②:19道府県の合計 2022年7月現在


https://saitama.ie-tatta.com/?utm_source=PR&utm_campaign=ietatta


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。