ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

女性のデリケートゾーンケアの新習慣!膣洗浄には小林製薬の「サラサーティClean」気になるおりもの・膣のニオイに。

LIFESTYLE

小林製薬では、デリケートゾーンケアの意識調査を実施した。

2人に1人はデリケートゾーンに悩みがあると回答。(※1)

一方で、デリケートゾーンの不快感といった女性特有の悩みについては、周囲に相談しにくく、たとえ悩んでいてもケアできていない方が多い、ということが分かった。


膣やおりもののお悩みは周囲にも相談しづらく、「他の人がどう対処しているのかも分からない」という方も多いのでは。

そこで、小林製薬は新しいケアの形や「自分以外にも気にしている方がたくさんいるんだ」ということを知っていただくため、『TOKYO GIRLS COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER』に特別ブースを出展した。


悩みの1つであるおりもののニオイの大きな原因の一つは、老廃物や残った経血による「膣内環境の悪化」にある。

膣ケアの方法として膣を傷つけないよう、正しい方法で洗浄を行うことで、デリケートな膣内を洗浄して膣内環境をきれいにすることができる。


膣内洗浄について、「使い方が難しそう」や「痛そう」などといった声もあった。(※2)

サラサーティCleanは、膣内と同じ弱酸性のジェルがたっぷり入っているため、しっかりと膣内を洗浄することができる。

また、国内生産と膣を傷つけないやさしい設計にこだわっているので、初めての方でも使いやすい製品だ。


デリケートゾーンケアの新習慣として、ぜひ一度試してみては!


※1

調査名:女性特有の悩みに関する調査

調査時期:2022年9月27日〜28日

調査対象:全国 20~49歳 女性

サンプル数:有効回答310サンプル

調査手法:インターネットリサーチ


※2

調査名:コミュニティに関する調査

調査時期:2022年7月

調査対象:全国 20~60代 女性

サンプル数:有効回答5000サンプル

調査手法:インターネットリサーチ


https://www.kobayashi.co.jp/brand/sarasaty/clean/?utm_source=newstv&utm_medium=cpv&utm_content=221019_bannermovie-movie-0001_jp&utm_campaign=22_sarasaty


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。