ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

創業100周年のブランド・ヴァローナ プロが信頼するショコラとは?

LIFESTYLE

最高のショコラを届け続けるフランスのショコラブランドVALRHONA(ヴァローナ)が今年で創業100周年を迎える。

世界中のプロフェッショナルに認められたその品質は、ブランドのたゆまぬ努力の賜物だ。


ヴァローナはショコラの味わいを最大限に引き出すために、専門的な技術や知識の向上を追求し続け、イノベイティブな製品を数多く生み出してきた。

公正で持続可能なショコラを含むスイーツ界の発展を目指す同社は、カカオ豆生産の透明性・トレーサビリティに関して100%を達成。

そして、スイーツをつくるシェフたちに向けて情報発信や技術の提案を続けてきた。

世界最高峰のパティスリーコンクール「クープ・デュ・モンド」の創設・サポートもまた、サステナブルなスイーツ界を形作るための一環だ。


その魅力をより広めるため、この節目にイベントが開催された。

次の100年を見据え、ヴァローナが描くショコラの未来を、ぜひあなたにも体感してほしい。


https://100ans.valrhona.co.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。