ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【企業でもスタサプ?】「スタディサプリENGLISH」を法人で導入するメリットとは?

BUSINESS

株式会社リクルートが展開するオンライン英語学習サービス『スタディサプリENGLISH』はスマホやパソコンで英語学習ができることが特徴で、利用者数、継続率はNo1(※)。


法人向けサービスも展開されており、大手メーカーや商社など、ビジネスで英語を使用する多くの企業でも導入が進んでいる。


自分のスキルに合った講義を選んで学習ができる、隙間時間に学べるといった手軽さはもちろん、従業員一人当たりにかかる研修コストを抑えられる点や、一人ひとりの習熟度合いを管理画面で見ることができるなど、運用面での負担を抑えることができることも特徴だ。


「自社でも英語研修を導入したい」という方は、ぜひ一度話を聞いてみてはいかがだろうか。


※No1表記について

調査委託先:マクロミル

回答者:1年以内に英語学習アプリを利用した2,058名

調査期間:2022年9月14日〜9月16日

調査手法:インターネット調査


https://eigosapuri.jp/biz/?utm_source=movie&utm_medium=movie&utm_campaign=ntv202210


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。