ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大林グループ総合展示会「OBAYASHI VISION SHOWCASE 2022」開催

BUSINESS

大林組の創業130周年を記念した大林グループ総合展示会「OBAYASHI VISION SHOWCASE 2022」が10月19日より開催。

同展示会では、大林グループが培ってきた「ものづくり」をより進化させ、大きく動きだした今とこれからを「つくる“術”を拓く」「つくる“枠”を拓く」「つくる“先”を拓く」という3つの領域で紹介する。

この機会に大林組の次代にかける想いや最新技術、さまざまな取り組みなど、新たな大林グループとの出会いを楽しんでほしい。

大林組は昨年、新スローガン「MAKE BEYOND つくるを拓く」を発表。激動の時代に新たな歩みを始めることを決意している。


「OBAYASHI VISION SHOWCASE 2022」

https://www.obayashi-visionshowcase.com/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。