ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【早稲田・東大前・三田エリアの定食屋さんで実施】「味ぽん」を使ったメニューを食べて限定グッズをゲットしよう!

EVENT

株式会社Mizkanは、「味ぽん」で学生を応援する企画を11月から開始した。


期間中、「味ぽん」を使ったメニューが、早稲田・東大前・三田の定食屋さん10店舗で食べられる。


また、学生さんは学生証を見せて「味ぽん」を使ったメニューを注文すると、先着で「味ぽんノート」がもらえる。


「味ぽん」を使ったメニューを食べて、限定グッズをゲットしよう!


実施中の店舗詳細はこちら

https://www.mizkan.co.jp/company/news/detail/221101-70.html


※「味ぽん」は㈱Mizkan Holdingsの商標登録です。


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。