ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

アノテーションでAI開発をリードする トップランナー・アッペン

TECHNOLOGY

アッペンはアノテーションによってAI開発をリードするトップランナーだ。

同社は1996年に創業。高品質なAIライフサイクルのためのデータ提供を続け、顧客はAmazonやMicrosoft、Googleなど世界をリードするテクノロジー企業を抱えている。

提供するデータの種類はテキスト、画像、ビデオ、音声、3Dライダー、ポイントオブインタレストデータなど多岐にわたる。

熟練したアノテーター、深い専門知識、そして7,500件を超えるプロジェクトの経験値がアッペンの事業を支えている。


そのアッペンが日本市場でAppen Data Annotation Platformの提供を開始した。

同プラットフォームのワークフローは非常に柔軟性に富む手法で、複数のリソースチームによる共同作業を可能にしている。

AWS東京リージョンを採用することでデータ・アップロードから最終段階の実行レビューまで、すべてをオンラインによりエンドツーエンドで提供することを実現した。

AIデータアノテーションが大きな分岐点を迎えるいま、アッペンは高精度かつ高品質のトレーニングデータセットの提供に努めている。


https://appen.co.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。