ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

開業後初!関西初出店や人気店が続々オープン!阪急三番街「UMEDA FOOD HALL」

LIFESTYLE

阪急大阪梅田駅直下にある阪急三番街「UMEDA FOOD HALL」にこの秋から新店舗が続々とオープンしている。


関西初出店の「中華そば専門 バラそば屋」では、豚骨のうまみがあふれるコク深いスープと秘伝の漬けダレで味付けたとろけるような柔らかいチャーシューが人気の「特製中華そば」などを堪能できる。


また、「ミアキッチン」では洋食の王道が集まったランチセットをオーダーが通ってから調理し熱々を提供している。

生パン粉を使用した揚げ物は自家製ソースと共に楽しめる。


さらに、有名グルメサイトにも掲載された「らーめんstyle JUNK STORY」も初出店!

鶏と豚と魚介の3種のブレンド出汁をつかった塩ラーメンに、からあげ・肉盛り卵かけごはんがついた「キラメキAセット」がおすすめだ。


新しくなった阪急三番街「UMEDA FOOD HALL」にぜひ一度足を運んでみては!


https://www.h-sanbangai.com/foodhall/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。