ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

『Find Your YOKOHAMAキャンペーン』でお得に横浜を満喫しよう!

EVENT

公益財団法人横浜観光コンベンション・ビューローでは横浜観光をお得に楽しめる『Find Your YOKOHAMAキャンペーン』を実施しています。

キャンペーンを利用すると、水族館やクルージング付き食事プラン、バスツアー等を割引価格で楽しめます。素敵なホテルをお得に予約することもできるため、日帰りでも宿泊でも、プランに合わせて横浜を満喫することができます。

是非、この機会に横浜に足を運んでみてはいかがでしょうか。


※割引適用を受けるにはワクチン接種済証(3回接種していること)もしくは陰性証明の提示が必要です。また、日本に居住していることの分かる本人確認書類の提示が必要です。

※本キャンペーンは予算に限りがあるので、紹介したプランが販売終了している場合もあります。

※本動画は10月の情報です。内容が一部変更している場合があります。最新情報及び詳細は『Find Your YOKOHAMAキャンペーン』特設サイトをご確認ください。


https://www.welcome.city.yokohama.jp/findyouryokohama2022/?utm_source=newstv&utm_medium=movie&utm_campaign=20221101


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。