ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

展示会で人気殺到!エステサロンの売上アップを実現する新サービス「クラウドエステ」とは

BEAUTY

業界初※の新サービス「クラウドエステ」を展開する株式会社WMTは、ビューティーに関するあらゆる製品、サービスが一堂に集う見本市の「ビューティーワールド ジャパン 大阪」に出展。会期中、WMTブースは大盛況。


多くの美容関係者が注目した「クラウドエステ」は、高機能で最高峰のフェイシャルエステマシンとサロン経営に必要な管理システムがセットになったもの。これ1台で簡単にサロン経営ができる画期的なサービスであると話題だ。実際に「クラウドエステ」を体験し、説明を受けた来場者に取材した。


※2022年6月17日現在、株式会社WMT調べ(美容経済新聞【美容健康業界をけん引する成長企業アワード】にて調査を実施、次世代のリーダー企業20社において、2種の肌診断と5種のフェイシャル機能を備え、管理機能も搭載したサブスクモデルのサービスを実施している企業)


https://wmt.co.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。