ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大阪ガスの「オンライン相談」に人間そっくりなアバターが登場!

LIFESTYLE

大阪ガスは、パソコンやスマートフォンからアバターを使った専門のアドバイザーに、

ガス機器やリフォームのことを気軽に楽しく相談できる「オンライン相談」を開始。

限りなく人間に近い見た目のリアルなアバターなど、5種類から選んでいただける。


このアバターは、AVITA株式会社と共同開発。代表取締役CEOである石黒浩 氏にお話を伺った。

「今回大阪ガスさんと共同開発したアバターは、人間に近くヒトが親しみやすい、

非常にリアルなアバターに仕上げている。

また、アバターの方が話しやすい、相談しやすいという方は非常に多くいらっしゃる」とのことだ。


オンライン相談は、予約フォームから相談内容・希望日時などを入力。

送られてきたURLにログインするだけ。

今なら相談の上見積依頼をするだけで、1,000円のデジタルギフト券をプレゼント!


ぜひこの機会に相談してみては!


https://bit.ly/3Nksv8K


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。