ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

3歳までが勝負!オーラルケアには「チュチュベビーL8020乳酸菌シリーズ」

LIFESTYLE

3歳までに口の中でのむし歯菌の繁殖をおさえられると生涯むし歯になる可能性がとても低くなる。

だからこそ、むし歯ができにくい口内環境をつくるには3歳までのオーラルケアが非常に大切だ。

このことを知って欲しいという思いから、ジェクス株式会社の育児用品ブランドChuChuは幼稚園へ歯育(はいく)イベントを実施した。


チュチュベビーL8020乳酸菌シリーズはむし歯のないお口から発見されたL8020乳酸菌を使用している。

お子さまの成長に合わせて使えるように商品ラインアップも幅広く用意している。

うがいのいらないハミガキジェルなら、1歳頃からご使用可能。

味はぶどう風味といちご風味がある。


お子さまのオーラルケアに、ぜひ一度試してみては!


https://chuchubaby.jp/oralcare/?utm_source=newstv&utm_medium=movie&utm_campaign=2022nov&utm_content=1


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。