ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

必見!値上の秋に嬉しいニュース!「ご飯がススム」20g増量キャンペーン開催

LIFESTYLE

「ご飯がススムキムチ」は“値上げの秋”と言われるこの状況下に、ご家庭の食卓を応援したい!という気持ちを込めて、美味しさ・価格はそのままで、20g増量キャンペーンを開催。

期間:11月7日(月)~11月27日(日)


「ご飯がススムキムチ」は旬を迎える国産100%の白菜を使用。

また、かつお節などの魚介のうま味を含んだヤンニョムがご飯によく絡み、ついついおかわりしたくなる、こってりとした味わいが特徴だ。

一般的なキムチに比べて辛さが控えめなため、子どもから大人までおいしく食べれる人気商品である。


さらに、これから寒くなる季節にお勧めしたいのが「キムチ鍋」。 お鍋の具材としてはもちろん、「ご飯がススムキムチ」はうまみがたっぷりなため、スープのコクが深まり鍋の素いらずで味がバッチリ決まる。


また他のラインナップも取り揃えているため、様々な美味しさをご家庭でためしてみては?


https://www.gohangasusumu.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。