ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

美容習慣に取り入れたい!コラーゲンを効率よく巡らせる方法

BEAUTY

コラーゲンのメカニズムを知って、効率よい美容習慣にお役立て!


飲んだコラーゲンは分子が大きいため、そのままでは体を巡ることができないことはご存知ですか?

実は、コラーゲンよりも低分子の「コラーゲンペプチド」になることで吸収されやすくなり、効率よく体の中を巡ることができるんです。


また、体内で「コラーゲンペプチド」などが結合するときに、 「鉄分」が働きかけることで、再び「コラーゲン」が生成されます。

「コラーゲン」は再利用することができますが、古くなると「糖化」しコラーゲン機能が損なわれてしまうので、「糖化」を防ぐことが重要になるのです。


https://brand.taisho.co.jp/contents/beauty/category.brand;contents;beauty;collagen/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。