ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【わたなべ麻衣さん×仁香さんが語る】寒暖差によって乾燥した肌に、大正製薬のAdrySで潤いケア

BEAUTY

11月は暖房の効いた室内と屋外の気温差などが原因となり、肌のカサつきが気になる季節。だからこそ、11月のスキンケアは特に重要だ。


大正製薬の『AdryS(アドライズ)』には、薬用保湿成分「ヘパリン類似物質」が配合。乾燥肌の角質層のすみずみまで浸透し、水分を抱え込むことで肌内部にうるおいを集める役割を担う成分だ。肌内部はうるおいで満たしつつ、肌表面にはべたつきが残らないサラッとした使い心地となっているため、季節を問わず、心地よく使うことができる。


また、薬用美白(※1)成分「プラセンタエキス」は、アミノ酸が主成分の美白(※1)成分のため、乾燥肌に最適な成分だそうだ。


今回は、モデルのわたなべ麻衣さんと仁香さんに11月のスキンケアのポイントとAdrySの使用感についての感想をお話しいただいた。


※1 メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ


https://taisho-beauty.jp/TB/shop/lp/regular_form2_2.aspx

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース