ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

誰でも、簡単・正確に防除!ナイルワークスの革命的な農業用ドローンに迫る

BUSINESS

ナイルワークスは、農業に特化し、完全自動飛行の農業用ドローンを開発・製造している。


ナイルワークスのドローンは、自動で飛んで、農薬を撒いて、戻ってくる!特別な操縦スキルは不要なので、わずか2日間の研修で、誰でも農薬散布のエキスパートになれる。※


作物の生育にあわせた最適なタイミングや、自身の都合で防除できることが魅力。さらに、作物の至近距離を飛行するので、農薬が風に流されてしまうなどの無駄な散布も発生しない。誰でも、簡単・正確に防除できる、革命的なドローンである。


2023年に登場する新しいドローン「Nile-JZ」にも、注目が集まる。


※法令により認められた範囲・方法かつ、所定の研修を修了した人に限ります


https://www.nileworks.co.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。