ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【淀屋橋駅直結】ミシュラン獲得店など話題のお店が勢ぞろい!「淀屋橋odona」注目のグルメを3店舗ご紹介

LIFESTYLE

淀屋橋odonaは淀屋橋駅直結で会社帰りでも気軽に立ち寄れ、ちょっぴり“オトナ”なディナーやランチを楽しめる。


ミシュラン1つ星を獲得した話題のお店「プレスキル」では本格的なフランス料理を堪能できる。

現存する日本最古のワイナリーが監修するレストランならではの、300種類以上から好きなワインを選ぶことができる。


串揚げ専門店「旬’s」は和・洋・中・エスニックなど様々なジャンルの串揚げ料理を提供している。5種類のタレとともに味の変化を楽しんでみては。


パティスリー「ジョエル」は淀屋橋odona限定の店舗だ。

人気NO.1のガトーショコラ「ショコラショコラ」はラム酒入りで冷やすとワインやブランデーとも相性抜群。

お土産としても大人気だ。


“オトナ”が楽しめる「淀屋橋odona」へぜひ一度足を運んでみては!


https://mitsui-shopping-park.com/odona/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。