ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

プレゼント・自分へのご褒美に!最高級の美顔器「ザ・レイス」WEB・店舗で豪華でお得なクリスマスキャンペーン実施中

BEAUTY

日本の高級美顔器メーカーの中では世界で最も売れているARTISTIC&CO.の高級美顔器「ザ・レイス」。※


「ザ・レイス」にはお肌が喜ぶ画期的な3つのモードが搭載。

まず、特許技術を取得した「MFIPモード」は「中・高周波による肌の温め」と「EMSによる筋肉刺激」「美容成分を深く浸透させるインサートパルス」の3つを同時に行うことで、圧倒的な相乗効果を実現。


また、肌の取れない汚れをイオンの力で除去する「イオンクリーンモード」や、普段使っていない表情筋に働きかける「EMSモード」など、すべての機能がプロ仕様レベル。


充電式で持ち運びも簡単なため年末年始の帰省や旅先にも最適である。


また店頭ではすべての美顔器やコスメが試せて、使い方のサポートもある。肌の悩みのカウンセリングに加えて、スタッフによる肌のトリートメントメニューも用意。


いまならレイス本体を買うとセラムやマッサージジェルなどがついてくるお得なクリスマス限定セットも販売中。

このチャンスにぜひ、試してみては?


※高級美顔器:※販売価格10万以上の家庭用高級美顔器

※調査対象期間2021年7月~2022年6月の1年間  

  調査機関:株式会社東京商工リサーチ


https://artistic.co.jp/findus/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。