ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

家族の経済リスクを見える化!プルデンシャル生命の将来予測ツール「LIPS-J」で人生設計

LIFESTYLE

プルデンシャル生命は、ライフプランナーによるオーダーメイドの保障プラン設計をこだわりとした生命保険会社である。


ライフプランナーによるコンサルティングに加え、「多様化する価値観や働き方に寄り添っていきたい」という思いから、将来を予測する新ツール「LIPS-J」が開発された。特許を取得した「LIPS-J」を使って、将来のライフイベントや、人生の選択によって生じるお金の問題など様々なパターンを瞬時にシミュレーションし、収支バランスの変化を見える化する。


プルデンシャル生命は、将来予測ツール「LIPS-J」を通して予測しづらい人生のリスクを見える化し、お客さまに最適なライフプランを提案していく。


https://www.prudential.co.jp/insurance/features/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。