ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

10年以上前の家電を使っていると電気代を損してる⁉そんな方に朗報「省エネ家電 買替キャンペーン」実施中

LIFESTYLE

10年以上前の家電を使っていると、電気代を年間で1万円近く損しているかも・・!

そんな方に朗報。今なら抽選で豪華プレゼントが当たる「省エネ家電 買替キャンペーン」を実施中!※


お使いのエアコン・電気冷蔵庫を対象の省エネ家電に買い替えて応募すれば、抽選で150名様にロボット掃除機や空気清浄機などの豪華プレゼントが当たるチャンス。


省エネ家電に買い替えれば楽々節電ができ、お財布にやさしく、CO2も削減できてとっても省エネ。

詳しくはホームページへ!


※キャンペーン対象は1都3県にお住まいの方に限ります  

  キャンペーン期間は2022.10.1~2022.12.31


http://tokenshi-kankyo.jp/eco-recycle/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。