ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大切なお子さまの小学校卒業、思い出を残すならスタジオアリスで。

LIFESTYLE

「ドキドキ。」小さな胸を期待にふくらませ、はじめる新生活。

「ワクワク。」ひとまわり大きく成長した姿で迎える、晴れやかな旅立ち。


小学校卒業はお子さまにとってもお父様、お母様にとっても大きな節目のお祝い。

お子さまの旅立ちの日をより特別な一日にしていただきたい、そんな思いでスタジオアリスでは、卒園式・小学校の卒業記念撮影・袴レンタルのご予約を承っております。

学校生活での思い出のものや制服、ランドセルなどと一緒に思い出をカタチに残してみませんか。


心に残る記念写真ならスタジオアリスで。


https://www.studio-alice.co.jp/school/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。