ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

太陽光・蓄電池資金など話題のカーボンニュートラルにも対応!滋賀銀行「住宅関連ローン」

LIFESTYLE

滋賀銀行「住宅関連ローン」は、リフォーム資金はもちろん 話題の太陽光パネル・蓄電池設置資金にも対応したローンです。


お申込は全国から可能!口座がなくてもOK!ご契約までスマホ1つで完結できるため(※①)ご来店いただく手間もございません。


用途は幅広く、ご実家や収益物件のリフォーム、ローンの借換資金など幅広いニーズに対応。リフォームやリノベーションの際は、依頼業者が決まる前でもお申込み・審査が可能なため(※②)お借入れ可能な金額を把握した上で安心して計画を立てていただける。


カーボンニュートラル関連のお申込みは、収益の一部を森林保全などに寄付する滋賀銀行独自の取り組み「未来よし+」にも対応しております。


住宅関連ローンをお考えの方は、ぜひ滋賀銀行「住宅関連ローン」にお問い合わせください。


※①:仮審査承認後、滋賀銀行アプリまたは店頭にて口座開設をお願いします。

※②:仮審査結果は3ヵ月間有効


https://mcl.sbk.jp/lp/home/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。