ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

【指原莉乃さんらを起用した新CMの裏側を公開!】人生の節目を応援するハウスメイトが、新生活を迎える人へエール!

LIFESTYLE

株式会社ハウスメイトパートナーズは、就職や結婚、出産など人生の「ふしめ、ふしめ」を住まいを通じて応援している。そういった姿勢をより多くの方にお伝えするために、2017年よりイメージキャラクターを務める指原莉乃さんと、2021年末から同僚役として出演する俳優の椎名桔平さんと中尾明慶さんを起用した新CMを2023年1月中旬より公開する。


「人生の節目に寄り添うハウスメイト」をテーマにしたCMの第一弾では、人生の大きな節目である大学受験を控え、志望校の見学に訪れた女子高校生に対し、ハウスメイトの社員役である指原莉乃さん、椎名桔平さん、中尾明慶さんが自身の仕事をこなしながらも温かい目で女子高校生を見守り、心の中でエールを送る様子が描かれている。


https://www.housemate-navi.jp/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。