ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

朝、口の中やのどが乾く方必見!小林製薬「ナイトミン鼻呼吸テープ」

LIFESTYLE

✓寝ている間のいびき

✓枕についた、よだれ

✓朝起きた時の口臭

✓朝起きてすぐ水を飲む


この症状、実は口呼吸が原因かもしれません。


そんな時は、ナイトミン鼻呼吸テープ!

このテープを口に貼って寝るだけで、寝る時の口呼吸を予防します。


波型くびれ構造なので剝がれにくく、朝までしっかり貼り付きます。

また、粘着剤も医療用素材を使用し、肌にも優しい設計にこだわっているのです。


口呼吸かも!?と思った方は「ナイトミン鼻呼吸テープ」をぜひ一度試してみては?


動画では、利用者の声も公開中!


https://amzn.to/3C29ovS


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。