ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

大切なペットの免疫力を保つ! 健康維持サプリメント・コルディ

LIFESTYLE

ペットのウンチのにおいや口臭が気になったり、毛にツヤがなくなってきたら、免疫力が低下しているサインかもしれない。

アイ動物病院の獣医師・新井宣明氏は「犬や猫も年齢を重ねると、運動不足や栄養の偏りにより、免疫力が衰えてきます。健康を維持するためには、免疫力を保つことがとても重要になります」と語る。

コルディは日本産の「冬虫夏草」を培養した犬猫用のサプリメントだ。粉末タイプなので、ペットのごはんに混ぜるだけで免疫力を保ち、健康を維持できる。また保存料や着色力など添加物不使用なので安心だ。

楽天総合ランキング1位(※1)を獲得し、全国300か所以上の動物病院(※2)で採用されている。

愛用者からは「きれいな毛ツヤを保っている」「においも香ばしくて嫌がらずに食べてくれる」といった声が聞かれた。

ペットは大切な家族。ずっと一緒にいるために、コルディでペットの健康をサポートしてみては。


※1 リアルタイムランキング2021年10月6日(水)更新

※2 2019年4月現在


https://www.rakuten.ne.jp/gold/cordy/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。