ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

ビジネス界のアカデミー賞 Stevie® Awardsエントリー募集!

BUSINESS

Stevie® Awards は、2002 年に設立された世界最高のビジネスアワードプログラムだ。毎年開催される審査会では、社会に積極的に貢献している世界中の組織やビジネスプロフェッショナルの業績が評価される。

過去の受賞企業はApple、Google、サムスン、ソニー、トヨタなどのグローバルカンパニーが居並ぶ。


今回はスティービー・アジア・パシフィック賞を受賞したフジテレビジョン「バーチャル冒険アイランド」を手がけた渡邊貴氏にインタビューを行った。

リアルイベントであるお台場冒険王をアプリに移したバーチャル冒険アイランド。

渡邊氏は「実験的な意味合いで企画した。メタバースビジネスは注目されていて、受賞後に問い合わせもあり、受賞の反響は大きかった」と語った。


日本におけるエントリー窓口はピーアンドエー合同会社が担う。

スティービー賞は多数のエントリーをお待ちしている。


https://panda.sc/sa/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。