ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

フィットモデル世界3位の田上舞子が絶賛した!骨格診断で選ぶマットレスとは?ライフスタイルセミナーをSOERUが開催

LIFESTYLE

ベッド・マットレスの老舗メーカーの株式会社錦之堂インターナショナルは、『SOERU presents 美骨格ライフスタイルセミナー』を開催。

フィットネストレーナー 田上舞子さん、骨格診断士 小川里奈さん、SOERUブランドマネージャー 田上晃庸さんが登壇し、それぞれの骨格に合わせたライフスタイルや睡眠方法を語った。


体型や骨格バランスなど特徴に応じて、最適な寝具も異なる。本イベントでは、参加者の皆さんごとに異なる骨格タイプや体型に合わせて、寝姿勢をコントロールし、スムーズな寝返りを促すことのできるSOERUマットレスを体験いただいた。


会場では、実際に小川里奈さんが田上舞子さんの骨格タイプを診断。田上さんは『ウェーブタイプ』であった。

それを受けて、SOERUマットレスを体験。

「自分の骨格を知る前からSOERUマットレスはフィットしていたが、身長と自分の骨格の正しい位置にずらして体験したらフィット感がより上がった。ボディラインに合わせて、体全体を包んで支えてくれている感覚がある。実際に寝てほしい!今まで骨格を意識したことがなかったので、違いに驚いた!」と絶賛した。


https://soeru-system.com/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。