ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

最大4か月継ぎ足し不要!* スーパーNANOX自動投入洗濯機専用洗剤

LIFESTYLE

スーパーNANOXから自動投入洗濯機専用洗剤が登場した。

洗浄、消臭、徹底抗菌*、洗濯槽をカビから守る4つの機能を1つに凝縮。

さらに超濃縮技術で1度に使う量が少なくなった。

なんと4か月間*、洗濯機への継ぎ足しが不要だ。

そんな自動投入洗濯機専用のスーパーNANOXを実際に体験してもらった。


ユーザーからは「4か月継ぎ足し不要なので、買い物に行く手間も省ける」「汗の臭いや泥汚れもこれ一つで落としてくれる」といった声が聞かれた。(※)


※個人の感想です。


* 750ml以上の洗剤タンク容量において標準使用量6gで1日1回洗濯した場合

*全ての菌に対して、抗菌効果を有するわけではありません。


https://top.lion.co.jp/products/nanox-auto/


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。