ビデオリリース配信サービス

いいねをクリックして最新情報を受け取ろう!

元マラソンランナーの有森裕子さんが激変!?カギは噂のあの「成分」?その美しさの秘訣をインタビュー

BEAUTY

街頭インタビューでも美しさに驚かれた、元マラソンランナーの有森裕子さんに、綺麗になった秘訣をインタビュー。  


有森さんは現役時代、肌にとても悩んでいたそう。

手入れする時間がないうえに日焼けをし、肌は乾燥。  


そんな中で出会ったのがオールインワン美容乳液「イミニ リペアセラム」。肌なじみや、香りも良く、朝起きるのが楽しみになり、もう3年近く愛用しているそう。


また、「エステの神様」の異名をもつ森本チヅ子さんに、お肌ケアで大切なことについてインタビュー。多くの人の肌に触れてきた森本さんは、「お肌は基礎力がないと、いろんなスキンケアを重ねても結果が出づらいため、まずは肌の基礎力を上げるべき」と話してくれた。


そこで、肌の基礎力について、自然免疫応用技研 薬学博士の西澤孝志さんに聞いたところ、30年以上の研究実績で「パントエア菌LPS」が肌の基礎力に働きかけることが明らかになったと教えてくれた。


そんな「パントエア菌LPS」の力を活かしたオールインワン美容乳液が、有森さんも愛用する「イミニ リペアセラム」。お肌を根本から健やかにするオールインワン美容乳液。1本13役でコスパが良いとお客様からも評判だ。


有森裕子さんも絶賛する、「イミニ リペアセラム」詳細はこちら

https://ac.imini.jp/cl/23c79118e2275czd/?bid=eJz3c1cz18dd8610&param10=a/ai_pr_01


※このコンテンツは企業等から依頼を受けて制作しています。

RELATED VIDEO RELEASE

関連して閲覧されているビデオリリース

外部サイトにリンクします。
これより先は、外部のサイトに移動します。
よろしければ「移動する」ボタンを、戻る場合は「前のページに戻る」ボタンをクリックしてください。

※ご注意
・リンク先のサイトは、株式会社NewsTVのサイトではございません。株式会社NewsTVの管理下にはないものとなりますのでご注意ください。
・リンク先のサイトの内容については、サイト記載の会社へお問合せください。
・外部サイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものであり、廃止や変更されることがあります。最新のアドレスについてはご自身でご確認ください

※過去に広告主様からご依頼いただき、NewsTVで配信した動画広告を掲載しています。